スッピーblog なぜスッピーかは教えません♪

若干お笑い通ぶる"スッピー"の「お笑い・サッカー・ラジオ・お酒・恋愛」について多少タメにもなるブログ

【移動】はてなBlogに移動しました♪田町の桜はキレイっすね!

こんばんは♪

 

自称エリートなお笑い好き男子です!

 

今回は

タイトルにもある通り、

『ブログを移動してきました』

理由は色々あるんですが、

これからもこちらでよろしくお願いしまーーす!

 

もう3月も最終週ということで・・・

新年度に向けたご挨拶をしたく♪

 

<新年度へのご挨拶>

コフォン、コフォン

(軽く喉を整える)

 

では・・・

 

動きまくりましょう♪

 

まさにこれに尽きるかと。

今社会はかつてないスピードで、目まぐるしい変化をしています。

堀江貴文さんの「多動力」という本を出版している様に、

そうした中で、個人の変化が必要とされているかと思います♪

情報が溢れていることが

逆に"色々な一歩"を妨げているのも事実かと。

 

新しいことに恐れず、

踏み出してから考えることが今向きであると個人的には思います♪

なので、

ぜひ、まず1歩!

そして、2歩目と!

頭ではなく、

先に足を動かしてみてはいかがでしょう?!

 

 

ほら!田町の桜🌸がキレイですね♪笑

f:id:yahfan:20180327233717j:plain

本日、仕事の関係で「田町」に訪れましたので、一枚パシャりしました♪

 

ではでは

自分で言ったからには、ガンガン動いていきます♪

 

基本的には、

お笑い系が中心な日記として、更新していきます

(●´ω`●)

 

これからも是非よろしくお願いします♪