スッピーblog なぜスッピーかは教えません♪

若干お笑い通ぶる"スッピー"の「お笑い・サッカー・ラジオ・お酒・恋愛」について多少タメにもなるブログ

【中目黒・代々木公園】僕のお花見☆2018

こんにちは♪

 

スッピーです(*^◯^*)

もうだいぶ桜🌸が散っちゃいましたね〜。

 

桜が散るのを見て、ワクワクする寂しく感じるなど

感じ方がたくさんあるなと、ふと最近思いました!

f:id:yahfan:20180402232300j:plain

 

んなことではなく・・・・

 

今年も行ってきましたよーーー♫

『桜の名所:中目黒、代々木公園』

もう〜相変わらずめっちゃ良かったですっ!!!

 

んで今回は、「中目黒」編です♪

 

桜の名所:目黒川

行った時の夜で、しかもライトアップが終わった21時過ぎだったんですが、

見てくださいよ!この美しさっ!

f:id:yahfan:20180402231659j:plain

なんでしょうね〜このうっとりする気持ち♪

これに川の水面に花びらがたくさん浮かんでたら、

どんだけ魅力的なのか?!

想像しただけで、昇天っすね♪笑

 

目黒川をぐるっと回りながら、2018年の花見を楽しみました!

そして、

そのあとは、これまた行っちゃいまいたよ♪

AFURI 恵比寿店」

(いつも塩なんですが)

「柚子醤油ラーメン」を美味しく頂きました

(●´ω`●)

f:id:yahfan:20180402231807j:plain

とても美味しかったぁーーー!!!

ご馳走様でしたーーーーーー!!!

 

時間にしたら、2時間くらいでしたが、

もっと長い間いた気分と思い出になりました♪

 

次回は「代々木公園」編をお楽しみに☆☆☆

(〃ω〃)